Translate

2017年12月24日日曜日

親子しめ縄講座ご参加ありがとうございました。

昨日は、親子しめ縄ご参加いただきありがとうございました。

今年は祝日とクリスマス近いのもあり、参加された方も少なかったので、のんびりと作業をさせていただきました。
 今年はバラも一つ一つ皆さんの手で手作りしてもらいました。
 みーちゃんもお手伝い。毎年この時期はみーちゃん大活躍です。

 グルーガンを使って、好きなように飾りつけ
同じキットでも、しめ縄一つ違うだけでオリジナル。あれ?ミッキーとステッチがいるよ♪とってもカワイイしめ縄です。

よい年が迎えられそうですね~
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...