Translate

2017年11月6日月曜日

SMILEスペースプランナー認定講座2期生

こんにちは、暖かい日が続き、寒いのが苦手な私にはとっても嬉しいです。急に寒くなったりしますので、皆様は体調崩されませんようご自愛くださいね。

先月、SMILEスペースプランナー認定講座2期生の講座でした。
遠方からここのところ認定講座に来られるかたが増え、静岡も支部が立ちがるのでは?(笑)と思えるほど静岡全域に広がる気配でとても嬉しく思います。
全員でイベントに参加するなど今後もしていきたいと思います。

講座は、午前中ルクスが他のイベントで使っていたので午後からだったのですが、午前中ゆっくり準備も出来るし、午後からの講座もいいかもと思った私です(笑)

SMILEスペースプランナーとは、最短1日で取得できる資格です。
今話題のジャンボフラワーをはじめ、イベントで活用できるような技術を学ぶことが出来ます。是非一緒にお客様を笑顔にするお仕事にしてみませんか?

今回のY様も、1日で学びに来られました。1日と思うと長いかもしれませんが、夢中になって作っているとあっという間の5時間となると思います。




Y様の作品
講座の最中では、認定後すぐ活躍できるようWSを準備するときのコツなども交えて話しています。慣れだとは思いますが私の元から出た先生には是非活躍してもらいたいと思います。

先日認定証も発送されたそうなので、Y様が楽しく講師として活躍することを楽しみにしています。

認定講座につきましてはお気軽にこちらからお問い合わせください。
それではまた~

次回は11月11日に参加するイベントの詳細をアップできたらと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...