Translate

2017年8月24日木曜日

WSのお礼のその前に、、、

こんにちは、急に暑い日が続いてますが、皆様体調崩されていないでしょうか?
私はこの夏休みに初めて京都に行ってきて、歴史建造物にとっても癒されてきました。また行ってみたいと思っています。

先日23日は、御殿場市にある人気フォトスタジオ「Smiley~スマイリー~」様でのジャンボフラワーのWSだったのですが、その記事は後ほど、、、
その前日に起業家セミナーに参加してきました。
え?参加したことなかったの?という質問は置いておいて、相方やママンのメンバーと共に参加。ちょっと仕事が片付かず私一人遅れて参加だったのですが、とっても有意義な2時間を過ごすことが出来ました。

沼津市が主催しているセミナーで、無料で連続して色んなことを学べるということもあって、会場だったCafe dayは活気溢れる場になっていました。
Cafe dayのランチは私も大好きなので、仕事の都合上その後の交流会には参加出来ず、後ろ髪引かれる思いでしたが次回は参加してみたいと思います。

今年は少し自分も起業家としての勉強をして、更なるスキルアップをしていきたいなと思ったので、色んなところに顔出してみようと思います。

いいセミナーがあったら声かけてくださいね~

それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...