Translate

2017年6月22日木曜日

ありがとうございました

6月20日(火)に裾野市で子育て中のママが主催のイベント「親子のキラキラタイム」に出させていただきました。
初めての参加だったので、どんな感じになるのかなぁとワクワクしながら会場へ。
前日、相方ミキポンが見事にセッティングしてくれていたので、私は自分のものだけ持って参戦w
しかも地図が読めない私は臨時駐車場が分からずw

その辺は、毎度なので誰も何も思いません。多分、、、

オープン前からお客様も並び始め、開始同時にたくさんのお子様連れのママで会場は溢れかえってました。会場では読み聞かせや遊具もあり、見守り隊の皆様もいて、ママたちも楽しそうに交流している姿をみました。



ワークショップも大盛況!開始早々にワークショップ目当てのお客様が来てくれました。
用意していた、ミキポンのポンポンガーランドも、たくさんのお客様に手に取っていただき、たくさんお嫁にいったようです。

今回はなんと男の方もワークショップにチャレンジ


とってもいい笑顔(ご本人の許可は取ってあります)なんと中学校の先生なんですよ~
教科はなんだと思いますか?意外な教科でしたよw
今日は代休だったようでしたが、人気者の先生のようで、いろんな方からお声かけられてました。
また裾野市長様もお見えになり、なんだか裾野市ってとっても暖かいんだなぁと思いました。

さてさて私はというと、持っていったジャイアントフラワーがなんと全部なくなるという嬉しい状態。
幼稚園の園長先生が1つご購入されたのかと思ったら、全部と言われ(笑)
こんなお買い上げ初めてだったので、全員で大笑いしてしまいました。
そうそう園長先生のサインも、もらっちゃいましたよ~

今回の裾野市のイベントでも、また新しい出会いをさせていただきました。
こういうイベントに出ることで、ご依頼を受けることもあります。もっともっと私たちの活動を知っていただき、ちょっとした生活のプラスになれるようなペーパーフラワーをご提案していけたらと思います。

たくさん、私たちのブースにお立ち寄り頂きありがとうございました。
また近いうちお会いできる日を楽しみにしています。

それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...