Translate

2017年6月12日月曜日

次回イベントのご案内

こんにちは、ジメジメした季節がやってきましたね~
6月のイベント出店のお知らせです。

次回のイベントは6月20日(火)和風レストラン「みよし」様で行われるm「親子のキラキラタイム」イベントに出店させていただきます。



ミキポンがWSをやってくれます。直径約40センチのお花
一つ500円となります。


  • ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
物販どれだけ出せるかなぁ~
頑張ります(笑)

イベントは、ハンドメイドの他に、マッサージや飲食もたくさん出店されます。
是非、お子さんが幼稚園や学校行っているちょっとの時間に遊びにきませんか?

【イベントページから抜粋】

『親子のキラキラタイム』

日時  6月20日(火)
    10時~13時
※雨天決行※

場所  ・貸切・和風れすとらんみよし
    裾野市御宿136−1
    🅿50台(更に近隣🅿準備中)


♪ママが自然体でいられて子供も笑顔自然にあふれる素敵な場所を企画しました。ママには癒しを、子供には楽しい時間を共有できたらきっと育児はもっと楽しくなるはず!
子育て真っ只中の私たちが企画しました。

東部最大級のハンドメイド作家グループのmaman marche(ママンマルシェ)さんをはじめ多くの魅力あふれる人気のハンドメイド作家さんが集結しました。ワークショップも充実しており目移りしてしまうお店ばかりです♪

裾野市初!の室内型移動公園は必見!お子さまが安心して楽しく
思いっきり遊べるスペースを作りました!
お子さまを遊ばせながらママはゆっくりお買い物、そして無料の
ハンドマッサージで心身ともにくつろいでいただきたいと思います。

また飲食店のブースも充実しており飲食スペースもご用意
日頃慌しいランチもこの日はゆっくり召し上がってください。
ママさん同士の会話に花が咲くことでしょう♪

すそのんやスーちゃん、うさぎのキャラクターとも
一緒に写真撮影ができたり、一条工務店さんのプチセミナーを
受けたらトミカがもらえたり♪HONDAさんからも素敵なプレゼント
をもらえたりと、とにかく盛りだくさんなイベントです!

ぜひぜひお友達やご家族をお誘いの上ご来場ください♪
楽しいイベント間違いないです!


それでは素敵な出会いが出来ますように~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...