Translate

2017年6月7日水曜日

スマイルスペースプランナーさんの誕生です♪

こんにちわ、先週の木曜日Y's Croppin''教室から、「スマイルスペースプランナー」さんが誕生しました~
熱海から車で1時間30分かけて来てくれたOさんお疲れでした。
スマイルスペースプランナーの認定講座は1日で取れる講座なので、10時~16時までみっちり講座(笑)
それでもOさんは終始楽しそうに作ってくれてました~
講座の途中は、認定後ワークショップをやったりするときのコツなどを踏まえて指導。せっかく取った資格ですし、すぐにでも活躍してほしいですものね~





Oさんの作品

色々な大きさ色をサンプルとして持って行ったのですが、たくさんあると華やかですね~

帰りは商材を買う場所を案内して、別れたのですがたくさん作ってくれてるといいなぁ~
Oさん本当にお疲れ様でした。
それではまた~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Y's Croppin"教室では以下の認定講座を随時受け付けております。

ペーパーアート講師認定講座
クラフトワークセラピスト®認定講座
SMILEスペースプランナー認定講座
紙デコレーター認定講座

どの講座も認定後、お仕事として活動することが出来ます。

詳しい内容は協会ホームページまたはこちらからお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...