Translate

2016年9月16日金曜日

10/12「親子でハッピーハロウィンマルシェin かんなみ」WS参加予定のお知らせ

今日は、函南町役場(しあわせ応援団事務局/子育て支援課)主催のハロウィンマルシェにY's Croppin"教室1期生で先月ペーパーアー認定講師として認定された志田先生のお手伝いとして一緒にワークショップをさせていただくこととなりました。
去年も大盛況だったこのイベントがパワーアップされて「まめのまるしぇ」も参加し大きなイベントとなるそうです。
参加するには500円のチケットが2枚ついた1000円の参加費が必要となります。
たくさんのWSがあるので、追加で購入することも出来るそうです。

私はここ最近WSでさせていただいているペーパーハットのWSをやります。
ハロウィンにぴったり会場でつければ、それだけでドレスコードばっちり。幼稚園児さんでも簡単に作ることができるものとなっています。志田先生はマグネットフォトフレームです。
サンプルが出来次第またブログでアップしますが、どんな内容かを先に告知しますね~
ちょっといつもより画像が大きいですが、内容が見えるようにしてあるので、よかったらご覧ください。






それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...