Translate

2016年8月22日月曜日

ゆりかごつくりさんのWS御礼inロアジ青空夜市

こんにちは、今日は静岡は夜中から大雨暴風で凄いです!!
昨日は、そんな天気とは全く違い、青空が広がりイベントの名前にふさわしい1日となりました。

そんな私がお手伝いした「ゆりかごつくり」さんのWSは、場所がわかりにくく、また比較的お子様が少ない状況の中、たくさんの方が目にしてくれてWSを体験してくれました。




小さいお子さんが上手にピンセットを使って貼ってます。クラフトのWSに来るお子さんはみんな器用さんですね~

うちの子達も昨日は一緒だったのですが、お店の雰囲気が気に入って楽しんでました~


サンバの方はスタイルがよく、とっても素敵な人でした。うちの子たちは夜ずっと真似タイム(笑)

さて今週27日は己書の先生とコラボでお子様の手形を取る講習です。

次回こそは、9月の講習について、アップしなきゃ!!

しばらく更新が続くと思います。
お時間のあるときに読んでくださいね~

それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...