Translate

2016年1月15日金曜日

JPAblog「収納」ついて担当させていただきました

こんにちわ。
一般社団法人®日本ペーパーアート協会のシニアマスターでもあり、クラフトワークセラピストの神戸です。
ただいま中部支部副支部リーダーも務めており、巡回でJPAのblogを担当させて頂いております。

ただ今回のテーマ。。。。それは「収納」
私にとっての苦手分野でもある収納をどのように紹介するか頭を悩ませておりましたが、収納が苦手な私でも出来る収納を紹介させて頂きました。

是非ご参考にして頂けたら嬉しいです。
JPAのblogはこちらからどうぞ→


ではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...