Translate

2016年1月26日火曜日

2/6紙チョコ講座募集のお知らせ

こんにちは、静岡県東部主に沼津で活動しております、JPAシニアマスター・クラフトワークセラピストの神戸です。

昨日の日テレ系列で放送されたヒルナンデスはご覧になられたでしょうか?
誰もが知っているエルメスのジジェのバックをペーパーで作れることを皆さんご存知でしたか?
エルメスの公式ホームページからジジェの型紙は無料でダウンロード出来ますので、是非作ってみてくださいね~

3月にはY's croppin''教室でもこのジジェの教室をやる予定です。
でもただ作るだけでは誰でも出来ますよね~
Y's croppin''教室では作り方のコツをお伝えしながら耐水性のペーパーを使って、そこにミニブックを納められるものを作る予定です。
また告知するので、お楽しみに~

さて、前置きが長くなりましたが、2/6(土)にスタジオルクスにて去年も開催しました、JPA岩本香澄本部講師監修の紙チョコ講座を行います。
今年は去年と違い、少しビターな感じのチョコを作ってもらいます。
また昨年同様、マグネットが内蔵されているので、冷蔵庫に貼っても可愛いですよ~
昨年ご参加した方は、白のチョコが全く同じ内容となるので、当日までのお楽しみで変更となりますので、楽しみにしていてくださいね~
1/23(土)に行った紙チョコ講座です。
これと同じものをお作りしていただきます。


日 時:2016年2月6日(土) 10:00~12:00
場 所:(有)田中建築工業内スタジオルクス プロヴァンスルーム
価 格:1500円(1セットの価格となります何人でご参加でも1つで良ければ価格は据え置きです)
定 員:先着10組
持ち物:ボンド・ウェットティッシュ

お申込みは
件名「紙チョコ講座申込」とし、必要キット数・人数をこちらのメールにお申込みください。
同時にLINE・Facebookでお申込みいたします。
満席になったときはこのblogでお知らせいたします。

バレンタインに友達やパパ、旦那さん、彼を驚かしてみませんか?

ではまた~



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...