Translate

2015年11月23日月曜日

アドベントカレンダーご参加ありがとうございました

日付が変わってしまいましたが、22日は「親子で作ろうアドベントカレンダー」のクラスでした。

今日は3組のご家族の参加。
初めて親子クラスに参加してくれたご家族が2組もいてとても嬉しかったです。

またお父さんの参加もあり、どの家族も一緒に何かを作る姿はとても素敵でした(#^.^#)

家族が一体になっているっていいですね

いつも上手に貼ってくれるM君。

お菓子もたくさん詰めてるね

お父さんも頑張ってます!!

最後はみんなで作ったのをもって記念撮影
紐を通す工程がちょっと大変だったと思いますが、それぞれの家族が今年のクリスマスをカウントダウンしながら楽しんでくれると嬉しいです!

お疲れ様でした~


今後のY's croppin''の予定です。

12/4  maman marcheイベント
12/7  しめ縄講座
12/10 まめくろっぷと合同企画「フォトブース&足型フォトフレーム」
12/12 クリスマスリースWS
12/19 ルクスイベント(しめ縄WS)

と予定がめちゃ詰まっております。
詳しくは別でブログを書きますので、是非ご覧くださいね~

ではまた



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...