Translate

2015年9月3日木曜日

9月以降の予定

ご無沙汰しております。
前回の投稿から1ヶ月、何も更新できないまま過ぎてしまいました~
やはり夏休み。魔の夏休みでございました(笑)

色々と1ヶ月の間子供とクラフト時間を取ったり、会社のイベントに参加したりしておりましたが、子供たちにも楽しい夏休みを過ごせたのではないかと思っています。






毎年この夏休みなど長期休暇は子供のために動くことが多いので、ブログの更新も滞ることがありますが、また更新しますので、遊びに来てくださいね~

早速ですが、9月の予定です。「沼津市社会福祉協議会」の2回目の講座のご案内をさせていただきます。

8月15日号の沼津市広報の中に、【ふれあいねっとわーく」という冊子が入っており、そこで募集要項が載っております。

日   時 : 9月14日(月) 9:30~12:00
場   所 : サンウェルぬまづ
対   象 : どなたでも 託児あり
定   員 : 25名(先着順)
申込方法 : 電話にて(055-922-1500)
受講料   : 500円
持ち物      : はさみ、木工用ボンド



来月のハロウィンに向けて、飾れるペーパーデコレーションを作ります。
昨年にも同じのをホームクラスでやっているのですが、中にLEDランプが入っており、夜点けると本当に飾るとかわいいんですよ。
よかったら沼津市の皆さん、ご参加くださいね~


また9月12日(土)には、オラッチェにてわんこイベントに参加します。
ワンちゃんの写真が貼れる、フォトフレームをご用意します。
手形も取れちゃうキットです。お家に帰ってから、愛犬の写真と手形を飾りませんか?





うちの愛犬も連れて家族で楽しもうと思います。
是非、遊びにきてくださいね~
当日は他に王国祭も開催しております。
わんチャン連れも、わんチャン連れでないかたも楽しめる内容になっておりますよ~


10月にもまたイベントがあります。JPA静岡としてJPAの講師の先生方と一緒にイベントを初出店します。詳しくはまた投稿しますね~

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...