Translate

2015年2月24日火曜日

“5Days Art Challenge” DAY2


“5Days Art Challenge”ってご存知ですか?
フェイスブックで5日間のアートチャレンジの輪が広がっています
アートチャレンジは、5日間の間に
『 自分の作品を1日3枚の作品写真を投稿すること 』
素敵なアーティストの作品がたくさん見る事が出来て、どんどん輪も広がっていくという企画です
このチャレンジは海外のアーティストが遊びで始めたチャレンジだそうです
昨日から、JPA®の同期、Kaoru Shibataさんからご紹介を受け、私も挑戦させて頂いています

今日は、ミニブックをアップします。
上二つはお嫁にいってしまって、手元にないのですが、一番下は私の生い立ちをアルバムにしていて、今でもこれはとても大事にしています。

表:このころこのレースがお気に入りで結構買っていたように思います(笑)

中身:中を開けると立つんですよ。

表:電話帳タイプのミニブック。最近こういう電話帳持っている人少ないよな~

裏:一時期めちゃ集めていた7gypsiesのステッカーを貼っています。今もこのステッカーあります。
実はAからZまであります(笑)

自分についてのアルバムを作ってみました。
娘として、姉として、妻として、母としての軌跡です。
あと3日、何をアップしようかな~

それでは今日のアーティストさんの紹介です。
初めての出会いは、ふくらしやさんの教室でWSとして参加されていた川口さん。
それからイベントをご一緒したりとお友達にならせていただいています。
ブリザーブドフラワーのお教室をやっていて、結婚式場などでも活躍されている素敵な方です。
明日から素敵な作品をアップしてくれると思います。
よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...