Translate

2015年2月23日月曜日

“5Days Art Challenge” DAY1

“5Days Art Challenge”ってご存知ですか?
フェイスブックで5日間のアートチャレンジの輪が広がっています
アートチャレンジは、5日間の間に
『 自分の作品を1日3枚の作品写真を投稿すること 』
素敵なアーティストの作品がたくさん見る事が出来て、どんどん輪も広がっていくという企画です
このチャレンジは海外のアーティストが遊びで始めたチャレンジだそうです
今日から、JPA®の同期、Kaoru Shibataさんからご紹介を受け、私も挑戦させて頂きます


今日は私が、最初に始めたクラフト、スクラップブッキングの作品です。
もちろん、今でもスクラップブッキングは大好き。

見直すとその時の思い出が一気に蘇るしね~


もう無くなってしまったメーカーだけど、ここのペーパーが好きだったなぁ~
幼馴染の男の子と一緒に初めて遠出しました。
ジャーナルにはタイムスケジュールを書いています。

久しぶりに二人目の甥っ子誕生を記念して。
同じもので妹には時計をプレゼントしたんだよね~
最後は娘の3歳の誕生日に買ってもらった自転車のLO
なんだか急に飛んでいっちゃいそうだったので、こんな感じに。

明日は何をUPしようかなぁ~

それでは私からのご紹介です。
筆文字アートの大先生で、とても尊敬している上野優子先生
ペーパーデコレーションを学び始めたときに、筆文字で描けたらと思って探していた時に素敵な文字を書く先生に出会い通信で学ばせてもらっています。
いつも素敵なそして温かみのある文字を書く先生の作品が5日も見れるのがとても嬉しいです。
先生、5日間よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...