Translate

2015年2月26日木曜日

“5Days Art Challenge” DAY4

“5Days Art Challenge”ってご存知ですか?
facebookで5日間のアートチャレンジの輪が広がっています

今日で4日目。久しぶりに毎日更新している自分に驚きです(笑)

昨日に引き続き、仕事が激務で眠いです。。。明日まで頑張ります!!

それでは4日目。何にしようかぁ~と色々考えましたが、ホームデコでいこうと思います。
相変わらず、随分前に作ったので、色あせはご了承ください。

これまた、むか~しハートフルメモリーズでリボンコンテストがあって作ったもの。
祐子ちゃん、覚えてますか?(笑)
引越しするお友達へ(POPバージョン)

1日目にあっぷした自転車の写真をクロップ

愛犬との思い出を時計にしました。
これはメモラビリアだね~



いよいよ明日が最終日。何にしようかな~明日は早く帰宅できますように。。。

それでは4日目のご紹介する方です。
チョークアートのお教室をしている比企先生です。
私も何度か通わせてもらい、自分の教室のミニ看板を作らさせて頂いたり、娘も夏休みにスイカを描かせていただきました。とっても素敵な作品を見せてもらえると思います!!
東京と静岡の長泉と2つのお教室を持っていて、忙しい先生です。
比企先生、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...