Translate

2015年2月4日水曜日

2月親子クラスのご案内

ちょっと時間が開いてしまいましたが、先日告知しました、2月「紙チョコ」親子クラスのご案内です。
あまり日がありませんが、よかったらご参加ください。

間もなくバレンタインデーですね♪
今年は本物みたいなチョコを作って、お父さんや好きな男の子をビックリさせませんか?
うちの旦那さんも先ほど、手を伸ばし、取れないのを苦戦していたので、それ「紙だよ?」と言ったら二度見してました(笑)

3つでセットだよ~


JPA本部講師岩本香澄先生監修の紙チョコを小学生のお子さんでも楽しめるように、アレンジしたものです。

それぞれのチョコの裏にマグネットがついているので、冷蔵庫にでもペタペタ貼ってくださいね~

日時:2015年2月11日(水)祝日 10:00~12:00
場所:田中建築工業内 スタジオルクス
価格:1セット3つ入りで1500円(当日お支払ください)←人数ではなく、1セットの値段となります。
持ち物:なし。


小学生3年生くらいからはお一人でも完成出来ると思いますよ~
お子さんをお部屋までご案内していただければ、後は12時ごろお迎えにきてくださいね。
もちろん、親子でのご参加もお待ちしています。

ご参加はこちらの問合せから下記内容をご連絡ください。
またはfacebookの私のページにイベント情報が載っているのでコメントを残してくださいね。
折り返し、ご連絡いたします。
1セット以上ご希望される場合は、それも併せてご連絡くださいね~

お名前:
連絡先:
ご参加される人数(キット数ではありません。机、椅子の準備のため教えてください)
1セット以上希望があれば、必要セット数もお願いします。


それでは2月もたくさんのお子さんの笑顔が見れますように~


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...