Translate

2014年11月26日水曜日

親子しめ縄教室のご案内

いよいよ明日はmaman marche and...のイベントです。

今日は午前中、来年2月に行われる家庭教育学級に呼ばれているので、その打ち合わせがあり、その後、子供が帰宅するころまで、イベントの搬入など久しぶりに大忙し。
そんなこんなで、家の目の前にあるセレモニーホールの入り口を間違えて国一に乗っちゃうという大ボケかました私です(;´・ω・)

さらに、久しぶりに眠いのに、寝れない現象でございます(笑)

ということで、タイトルに戻りますが、親子しめ縄教室の案内です。

先日娘に手伝ってもらい、縄をなっていたら案外上手になうことができ、楽しい時間を過ごせたので、新年の門出を親子で作ったしめ縄なんて素敵だと思い、親子教室を開催することにしました。

しめ縄はどちらかお好きな色をお選びいただき参加していただくことになります。
形は当日お好きな形をお選びください。
ホットグルーなど使いますが、危ないところはお母さん、お父さんに手伝ってもらい、縄をなったり、お花を作ったりするところはお子さんでも十分できるところがたくさんあります。

持ち物は一切ありません。身軽でそして家族みんなでご参加お待ちしています。

日時:2014年12月14日㈰ 10:00~12:00
価格:1組/2000円(ご家族全員でもお子さんとお二人でも同じ金額です)

参加される方は
件名「しめ縄教室」
氏名・参加人数・1組以上ご希望の場合は必要組数・色(ピンク白・紫白)をご明記のうえ
お気軽にこちらまでお申込みください。
後ほど、確認メールをお送りします。

明日のイベントにも紹介しようと思い、こんな時間にチラシを作りました。

どうでしょうか?明日沢山の人が手にしてくれるといいなぁ~





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...