Translate

2014年11月7日金曜日

スーザンさんのダイを使って その1

一般社団法人日本ペーパーアート協会®ペーパーデコレーションマスター講師の神戸です。

今日はいくつアップ出来るかな?

この度、Little Angelさんのご依頼でJPAの講師活動の一つとして、協力させて頂きました。

皆さんもご存知だと思いますが、Little Angelさんはスクラップブッキングのネット販売をしており、JPAの協力店でもあるんです♪
そんなLittle Angelさん
から送られてきた商材で作成したのを今日から順にUPしていこうと思います。

まず、タイトルにもありますように、送られてきたのはSizzixのSusan's Gardenシリーズ
今までもSizzixはたくさん使ってきましたが、このSusan's Gardenは初めて使いました。

しかも、エレガント(笑)こりゃ難題だ~と思いましたが、あれこれつけて、何故だかビンテージ風に(笑)

1つ目はhanging tapestryチックなものを。



ハンガーはワイヤーを買ってきて、手作りしました。初めてにしては上出来ってことで(*´ω`*)
エンボスフォルダーだったのですが、エンボスしてから、ドアギリギリでカットして、木目の模様をスタンプ。
そこに、取っ手とヒンジをつけたり、よく海外のドラマとかで見るドアについているノックみたいなのをつけたりしました。
その上についているのはJPA岩本香澄先生考案のローズ。
あとはアップするとわかるのかな?モデリングペーストがついていたり、大好きなShimmerzで着色しています。
扉は開け閉めできるようになっているので、このあとうちの子の写真を入れようと思います。
もう一つのエンボスフォルダーの作品もこれからアップしていきますね~


《使用材料》
Sizzix Textured Impressions 658430 Door & Wreath Set by Susan Tierney-Cockburn




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...