Translate

2014年10月11日土曜日

ハロウィンの飾りを作ってみませんか?

ここのところ、blog更新がマメな私です(笑)
というのも、途中まで作って、最後の仕上げしていないのがたくさんあって、やっと完成し始めたからなんですが。。。
この癖直さないと、スクラップ部屋が大変なことになる(+_+)

早速ですが、ハロウィンの飾りを作りました。これは通常のクラスで行う予定です。
右側のトピアリーの真ん中にはカボチャの顔でなく、お子さんの写真でも変更可能です。
ランプにはスタンプが押された窓があり、灯りをともすと綺麗なんですよ~
夜の写真を今度撮らなきゃだ!!






JPA岩本香澄先生監修のバラ、トピアリーも取り入れております。

毎年ハロウィンで何かを作っているのですが、最近はハロウィンのイベントに出かけることもなく、写真がないのですが、これなら写真がなくても楽しめますよ~

価格:1500円(材料費・講習費込)
場所:Y's croppin"自宅教室←人数が4人を超えるときは公民館を利用します。
詳細につきましては、こちらからお問合せください。

是非作りに来てくださいね~

そうそう、今回からY's croppin''の作品にはこの子たちが登場します!!
ラ・スマイルさんの妖精さんとdrops★ちゃんのレジンです。ちょっと一人隠れちゃったのはご愛嬌で(;´・ω・)





10月はクラフト関係で、色々忙しくなりそうですが、これもいい機会なので、頑張らなきゃだな~

18日は久しぶりに東京へJPAのイベントに一人で向かいます。
頼りの母がその日から台湾に行ってしまうので、泊まりは無理ですが、出来る限りの時間を楽しもうと思います。同期のみんなや会いたかった先生たちに会えるのが今から楽しみです♪

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...