Translate

2014年9月7日日曜日

WSご参加ありがとうございました。

昨日はカクイチショールーム富士西店にて、hinataboccoさんとファピーヌさんのコラボイベントにmaman marcheの一員として参加してきました。

富士でのWSは2回目です。
前回は子供中心のWSだったので来られた方はWSが目的でしたが、今回はハンドメイドがメインでしたので、お母さんとかと一緒に来られたお子さんが飽きずに過ごせるようなWSをと思い、「敬老の日」のカードも出来るだけ、簡単に作れるよう工夫したりしました。

最初の出足が悪く、少しどうしようかぁと思っておりましたが、最初のお客様が来られてからは、ほぼ途切れることなくお子さんが参加してくれて嬉しかったです。

なんと最初のお客様は男の子だったんです。お姉ちゃんも一緒に来たんだけど、参加してくれたのは、弟くんのほう。クラフトが大好きなんだって。
男の子大好きな私にはとってもうれしいお客様でした。


あとは、全く忙しくて、暑くて写真を撮り忘れてしまいました( ;∀;)
下の子もお手伝いで参加してくれたのですが、一生懸命手伝ってくれて助かりました(#^.^#)

お熱があるのに、クラフトが好きで来てくれた男の子や、おばあちゃんでお孫さんにとキットを2つも買っていってくれた方も。

用意したキットもほぼ完売でした。

ご参加してくれた、皆様ありがとうございました。15日の「敬老の日」が素敵な一日になりますように。またお会いできる日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...