Translate

2014年7月19日土曜日

JPA認定講座静岡1期終了

金曜日、無事平日コースも終了し、静岡1期のすべての講座が終了しました。
長かった3か月が無事終了し、私たちマスター陣もホッとしております。

平日コース2日間×3時間30分頑張りました!!


受講生のみんなは、まだまだ課題、最終試験と山場がありますが、みんな素敵な作品を3か月の間に作る技術をつけたので、心配していません!!

後は修了証書が届いたとの連絡を私たちは待つのみです。

その時は週末コース、平日コースともに集まってお祝いでもしようね~

3か月本当にお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...