Translate

2014年7月12日土曜日

JPA:ペーパーデコレーション認定講座(メモリーズデコレーション講座)

今日は、静岡1期、週末コースの最終講座でした。
いつもより、30分前倒しで、集合してもらい、出来るだけ仕上げられる方法で開催しました。
あとちょっと完成までというところで、終わってしまいましたが、全ての技術をお伝え出来れてほっとしました( ^^) _旦~~

このメモリーデコレーション講座は、学ぶことが盛りだくさん。
その分大変なことも多いのですが、学べることも多いのです!(^^)!

週末コースコースのお二人ともよく最後まで頑張ったと思います。
今日はどっと疲れてしまったと思いますので、ゆっくり休んでくださいね~

最後は、いっぱい話しました。今後の静岡1期のみんなが楽しく素敵な先生として活動できるよう、私たちもサポートしていきたいと思います。

あとはお二人が3か月に学んだことを最終課題、試験に向けて頑張るだけです!!
はれて、講師として認定される日までもう一頑張り!!頑張ってね~

本当にお疲れ様でした!

さて、平日コースも17、18日です!!頑張りましょう!!

午前の講座

午後の講座
認定講座のため、テキストにぼかしを入れております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...