Translate

2014年7月4日金曜日

JPA:ペーパデコレーション認定講座(カードメイキング講座)

すっかり7月になってましたね~
事後報告ですが、6月15日(週末コース)、25,26日(平日コース)はJPAの認定講座2回目でした。


カードメイキングということで、SBをずっとやってきた受講生さん達は、紙から道具から、初めて覚えることも多く、大変だったと思います。
あっという間に今回も週末コースは5時を迎えてしまいました(+_+)
平日コースは二日にわたっていたので、少しはゆとりがあったかな?

でもカードメイキングは、ちょっとしたお礼にも写真をプレゼントするときにも、クールだし活躍できる場が多いものです。

たくさんの知らないことを身に付けて、最後講師の資格を取った時には色々な技術を身に付けられるJPAのシステムです。
最初は大変だと思うかもしれませんが、絶対に今後の皆さんの糧になります。

気づけば、今月の最後の認定講座で講座自体は終了です。
あとちょっと頑張りましょうね~


平日コース
週末コース

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...