Translate

2014年7月16日水曜日

久しぶりに12インチ作成

先日行われた、JPA認定講座は午前が私の担当だったのですが、午後は気が抜けて( ゚Д゚)
その最中に(笑)、ハートフルメモリーズのオーナーが持っていたペーパーをちょいと拝借して??奪って??即席で12インチを作りました。

帰ってから、写真を入れようと思ったのですが、いい写真がなく、手元に愛犬バディの面白い写真があったので、それで完成させました。
それから勢いにのって、もう一枚ザ・シンプルLOです。
なんだか久々すぎてごちゃごちゃLO


たまたまペンケースに入っていた?何故かは聞かないでください(笑)TWINでバナーを作ってから、まだ余っていたので、左のBEのステッカーをグルグルしてみました。
ま、久しぶりということと、その場にあったもので作ったので、こんなもんかな?

ドッグランでの一コマ
ちょいと拝借した(まだ言うか(笑))ペーパーはパックだったので、残っているステッカーやダイカットを使ってもう一枚をササッと作りました。
特別なことをしているわけではなく、シンプルに作りました。
左下のダイカットの蝶と鳥は少しぷっくりさせているんですよ~(最近のお気に入り)



そして。。。。調子づいて今日も作成中。久しぶりにミクストメディアの12インチを作成中です。
途中なので、ちょい見せで"(-""-)"
今日中に仕上げられたらいいなぁ~

ミクストメディア12インチ


Y's croppin''では12インチの作成もお手伝いします。
★4名以上で出張講習も受け付けております。
★お写真お預かりで、オーダーも受け付けております。

お気軽に連絡フォームからお問合せください。
それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...