Translate

2014年5月19日月曜日

JPA静岡1期開講!!

昨日でしたが、JPAペーパーデコレーション講師認定講座静岡1期がスタートしました。
受講生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

10時から17時近くまで、みんな頑張りました!



皆さん、SB経験者だったので、道具の使い方も戸惑うことなく、またみんな手先が器用!!
サクサクすすめられました。

受講生のみんなは今まで市販のものをメインにSBをやってきたのですが、昨日の講座でやったフラワーメイキングは一からお花を作り出すという講座でした。

必ずや、新しい境地を開けると思います。

今までの作品が更に素敵なものになると思います。

また写真がメインのSBと違って、フラワーだけでも楽しめること、間違いなし。


講座終了後には、宿題、課題とやることが盛りだくさん。
でも全日程が終わる頃には、今よりたくさんの技術を身につけ、たくさんの自信をつけていると思います。

次回は6月。カードメイキング講座です。
頑張りましょうね~

あ、平日コースは今週木・金スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...