Translate

2014年2月15日土曜日

JPA 認定講師講座in静岡 開講です

長らくお待たせしました!いよいよ静岡でも認定講座を始めます。

一般社団法人日本ペーパーアート協会(以下JPA)のペーパーデコレーション講師の資格を取ることが出来ます。
JPAの理念やフォロー態勢などは当日説明会でもお話ししますが、ホームページでもご確認出来ますので、当日までに目を通してください。

説明会では一通り説明をしたあとに質疑応答の時間も設けてあります。

まずは顔合わせと協会についての説明や講座を受けるときに必要な道具などをお伝えしたいと思い、説明会を開くことにしました。

参加したからといって、必ず認定講座を受けなければならないということではありませんので、少しでもご興味があるというかたはお気軽にご参加ください。

また説明会にご参加いただけなくても認定講座は受講することも可能です。
認定講座募集は改めて告知致します。

対象:
☆ペーパーアートに興味がある方。
☆資格を取って、自分のスキルアップをしたい方。
☆将来自分で教室を開きたい方。
※なお、スクラップブッキングやペーパーアートをやったことのない方は、JPA認定マスター講師のところでホビーコースを受けられてからご参加ください。

日時: 2014年3月23日 日曜日 10時~11時30分

場所: 駿東郡清水町 地域交流センター 研修室3

参加費: 無料

認定講座は5月開講予定です。
予定としては、平日コースと土日コースを設けるつもりです。

詳しくは当日お話しいたしますので、気軽にご参加お待ちしております。

お問い合わせ、参加申し込みは下記3名のJPAペーパーデコレーションマスター講師のblogにあるお問い合わせフォームからお願いいたします。

件名にJPA認定講座説明会とお書きください。メール確認後、折り返し参加申し込み完了メールをお送り致します。

清水みき(まめくろっぷ主催)

デモンド祐子(ハートフルメモリーズオーナー)

神戸裕美(Y's  croppin''主催)

JPAの資格を取ってよかったと思ったのは、スクラップブッキング以外にも紙で楽しめる技術を学べたこと。資格を取ったあともステップアップ出来る内容がたくさんあること。今までは写真が必要だった世界から写真がなくてもこんなに素敵なものを作り出せるんだと本当に日々思います。
一緒に静岡でクラフトワールドを作れたら嬉しいです。ご参加お待ちしております。

☆スマートフォンから私のこのblogを見ている方へ
問い合わせフォームを表示するには、スクロールした下記にウェブバージョンを表示というところがありますので、それをクリックしてウェブバージョンを開いた右側にあります。わかりにくくてすみません。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...